トップ

脇の黒ずみを治す

黒ずみのないツルツル脇の為に

今年の夏こそ脇を出そう

私は、都内のアパレルショップで店員として働いています。
年齢は25歳です。やはり、ファッションを扱う者として、常に流行りの服を身につけておきたいもの。

夏は爽やかにノースリーブを着こなしたいわけです。

夏といえば、みなさんは何を連想しますか?
スイカに風鈴に灼熱の太陽に海水浴!
夏といえば、湿気が多い日本特有の蒸し暑さがありますよね。汗もたくさんかきます。

夏が来た!と喜びたいところですが、そればかりではありません。夏は暑いがゆえ、悩み多き季節でもあるのです。

実は、私にも、悩みがあります。

脇の黒ずみに関する悩みです。

2年前に5回くらいエステで脱毛したので、脇のムダ毛はだいぶ薄くなっていて、今は多少生えてくる毛をカミソリで処理しています。

ですが、ムダ毛を綺麗に剃っても、脇に黒いブツブツがあるんです。これ、共感できる方はいませんか?

もう、これが本当に気になるんです。
ノースリーブを着ているときに、腕を高く上げるのをためらってしまうんです。お客さんに、ブツブツの脇なんて見せられないですから。

でも、腕を上げるのをためらうだけで、周りには元気がないと見られてしまいます。それでも、おしゃれなノースリーブは着たいし。
夏はスッキリ楽しみたい!

今年の夏こそ、脇を気にせず、堂々と上げられるようになろう。そのためには、脇をツルツルに綺麗にしなくては!

ノースリーブを着られるのも、若いうちだけかもしれないですよね!

さあ、今年の夏に向けて脇の黒ずみ改善の為にガンバるぞー!


士気を高めるために、脇が綺麗になったらやりたいことを書いておこうと思います!

・お客さんに対して、大きく手を振る
・新しいノースリーブの服を買う
・同僚と海に行って、水着になる

これを目標に頑張ろうと思います!


まずはネットで情報収集から始めてみます。